2021/09/29

✬9/29 いもくりかぼちゃ✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉です😊

 

 

お馴染みとなって参りました👏

特養やまぶきユニットの

最近の季節限定おやつはこちら‼

 

 

いも・くり・かぼちゃ味が堂々登場🍠

すっかり秋ですね❤

 

変わったのは味だけではなく、

パッケージもすっかり秋色に🍁✨

 

 

些細なことからでも、多くの秋を

身近に感じてもらいたい❤🥺

と、今回も職員が

たっぷり用意してくれました‼🍪

 

 

\これもこれも美味しそうだねぇ

 

\俺はやっぱりこれだな‼🍘/

 

今日はどれを食べようかな?と、

皆さん幸せな悩み事が増えました😊💕

 

 

利用者様がおいしい❤おいしい‼と

 

幸せな表情で召し上がっていたので

私もこちらのクッキーを

自宅で買って食べました😋🍪

利用者様の表情通り、とっても

美味しかったので皆さんもぜひ❤

 

ちなみに、やまぶきユニットの

10月イベントは芋煮会&お誕生日会

予定ておりますのでお楽しみに🙌✨

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから