2021/11/14

小規模アルコート並木~アルコートカフェ(パフェ作り)~

 

皆様こんにちは!

食欲の秋・味覚の秋を感じて頂こうとアルコート並木では

アルコートカフェ秋の陣としまして、

11月10日にアルコートカフェ(パフェ作り)を行いました。

皆様にはパフェのトッピングを手伝ってもらい、秋の味覚を味わって頂きました。

材料は栗の甘露煮、さつま芋、生クリーム、キノコの山、ウエハース等々(^v^)

まず土台となる生クリームを絞ります。

絞った生クリームの上に栗の甘露煮やさつま芋を乗せます。

最後にキノコの山、ウエハースを乗せ、オリジナルパフェの出来上がり!

秋を感じるスイーツパフェになりました(^○^)

 

それではみなさんご一緒に・・・

いただきます!

職員も一口★

おいしそうですね!

 

ジュースもご用意し、ゆっくりとカフェタイムを過ごして頂きました。

旬の食べ物を皆様と味わう事が出来、良いひとときとなりました。

今年のアルコートカフェは今回で終了となります。

皆様に楽しんで頂く事が出来、嬉しく思います。

来年度のアルコートカフェも乞うご期待(^_^)v

 

令和3年11月14日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋