2021/11/17

✬11/17 最近の特養✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今週は晴れの日が続いていますね🌞🧦

 

 

なりた福祉会の2階ロビーは、

見晴らしがよく、陽の光がサンサンと

入ってくるのため、

ありがたいことに多くの利用者様に

喜んでいただいけています🙌💕

/花もたくさんあって気持ちがいい❤\

 

 

最近は寒くなってきたので🍂🌀

あまり表には出られませんが、

昨日の日中はポカポカだったので

ちょこっとだけ、外の空気を

味わいました❤😆

 

 

リハビリで歩行訓練をされていた

利用者様も、自ら進んで

テラスへ寄り道😍

 

 

\気持ちが良かったありがとう

自然はとびっきりの癒しの源ですね❤

 

 

ちなみにこちらのテラス、数時間後には

花の植え替えをして頂きまして、

冬仕様になりました⛄

葉牡丹をご覧になった利用者様は、

もうそんな季節になったのかい‼👀

と、驚かれていました😊❤

 

テラスに合わせて、リビングの写真も

秋仕様から変身🌼

写真は今月も利用者様に

選んでいただきました🖼✨

 

 

 

他の月と比較し、11月は

イベントが多くはありませんが、

ちょっとしたところから、

日々の変化や楽しみを得て

いただけるよう

工夫していきたいと思います😄

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから