2021/11/30

✬11/30 お気に入りのチョコ✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

特養やまぶきユニットでは、

前回のおやつ が底を尽きたので、

※詳しくはこちらをクリック

最近はまた別のおやつを頂いています

 

 

じゃーーーーーーんっ✨🍹

 

ぼんちの揚げ煎餅は3味も😍

皆で少しづつ分け合いっこして、

食べ比べもできちゃいます😎✨

 

 

\やったー‼🙌/

 

 

飲み物は、1つ前の投稿にも

登場しましたね🍹✨

ホットレモンではなくホットうめ、

Newなだけに初めて

お目にかかりましたが👀

美味しいと大好評です👏✨

 

 

今回も職員が利用者様の好みに寄せて

沢山おやつを用意してくれたので、

どれから手を付けるか悩みました❤

 

\どれがいいかなぁ/

 

\これもイイねぇ😄/

 

 

悩んだ結果、この日は

チョコレートに決定‼🍫

 

包を開けている時の表情が

これまた素敵でした😍💕

 

カメラサービスも頂きまして❤📸

 

\口当たりが良くて、美味しいわ❤/

と、食レポしてくださる利用者様も😋

 

 

やまぶきユニットでは、引き続き

このおやつを皆で頂きます❤😄

次のおやつも楽しみですね🍟✨

 

 

 

デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠
12/29~1/3間は、年末年始の為
お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから