2021/12/13

✬12/13 デイサービスお誕生会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

雪が1日中舞い降りる本日、

デイサービスでは

12月うまれの利用者様の

お誕生日会を行いました🎉✨

 

 

今日の主役はこちらのお2人‼👑

お2人とも、昭和9年生まれです🎊✨

お誕生日おめでとうございます‼✨

 

 

プレゼントを受け取って頂いたり🎁

 

キラキラを身にまとう表情と

お隣で微笑まれれるお姿に、

今日もほっこりさせて頂きました❤

 

 

そんなHappyなお誕生日会、

お祝のおやつは利用者様と一緒に

お好み焼きを作りました🍳

 

\○○ちゃんの為に腕ふるっちゃうよ‼/

 

\美味しいの作ってあげたい❤/

 

野菜も愛情もたっぷり入れました❤😊

 

お好み焼きを作るのが1年ぶり程の

利用者様でしたが、さすが✨

華麗に焼いてくださいました‼🙌

お見事です🤗✨

 

 

すんばらしかったので

ズームしてもう一度どうぞっ👀☝

お見事‼いい香りがしました🙌

 

 

ソースをかけると倍いい香りに🙌🙌

鰹節&青のりもかけて完成です✨

 

 

お召しになった主役の利用者様、

\美味しいよー‼ありがとね❤/

と、愛情込めて作ってくれた利用者様に

感謝を伝えられていました😆✨

 

 

他の利用者様も、皆さんとっても

嬉しそうに、美味しく

召し上がってくださいました😄

 

\美味しい‼/

 

 

デイサービスでのお誕生日会は

今年はこれが最後です🍰✨

また来年も皆で美味しいものを食べて

たんまりお祝いしましょうね💋💕

おめでとうございました🎉✨

 

 

 

デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠
12/29~1/3間は、年末年始の為
お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

✬過去のブログはこちらから