2021/12/23

✬12/23 ゆず湯✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊❤

 

 

昨日は冬至でしたね⛄

雪も舞っていましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬至と言えば、冬至かぼちゃ&

ゆず風呂ですよね♨✨

 

特養やまぶきユニットでは

冬至に合わせて20日㈪~1週間を

ゆず湯週間としていてます🛀✨

 

 

 

\ゆず湯に入るぞっ🙌/

 

 

\22日が冬至?もうそんな時期かぁ‼/

 

くんくん🎶

いいにおい💕

 

 

側にあるだけでいい香りを放つゆず🍊

 

これを惜しみなく、どんどこどんどこ

 

たっぷりお風呂に浮かべ、

皆様に冬のお風呂時間を

楽しんで頂いています❤😄

 

 

 \いい匂いがして良かったよぉ❤/

と、ゆず湯を楽しんだ利用者様方、

 

 

とっても喜んで下さっています🙌✨

 

 

ゆず湯に浸かれるから、

お風呂楽しみですね♨

とお話しすると

私はこの間入ったから、

他の人にも浸かってもらいな❤

と伝えてくださる利用者様も‼✨

 

沢山あるから、まだまだ皆で入れる事を

伝えると、嬉しそうに微笑み

次のお風呂を楽しみにされました❤

 

 

譲り合いで優しくあたたかい

利用者様方に、日々ほっこりです😊❤

 

 

 

山吹ユニットでは来年も、季節の行事や

お誕生日会などのイベントの企画を

創意工夫していきたいと思います‼😆✨

 

 

 

デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠
12/29~1/3間は、年末年始の為
お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから