2021/12/29

今年もお世話になりました!~12月のデイサービスセンターポエム~

12月のポエムは、クリスマスシーズンにふさわしくプレゼントをゴールまで落とさずに運んでタイムを競うポエム選手権からスタート(*^-^*)

そして、スタッフがパティシエになってスイーツをふるまった、デザートバイキングの日もありました🍰

 

クリスマス会も開催。スタッフがハンドベルで演奏し、「きよしこの夜」を皆さんで歌いましたね。(^^♪

サンタクロースもやってきてくれました☆

今年も一年、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。

 

ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
https://www.hana-hiro.com

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/41/

 

ポエムのFacebookページです↓
https://www.facebook.com/poem01/