2022/01/09

小規模アルコート並木~2022年★新年会~

 

皆様こんにちは(^v^)

 

2022年も本格的にスタートしました。

新年のスタートとしまして1月6日に

★アルコート並木新年会★

を行いましたのでご紹介して参ります。

 

新年会では夏祭りで作成した神社を使用し初詣を行いました。

皆様にお賽銭様にお金(仮)を渡し、お賽銭箱に入れて頂きました。

2礼2拍1礼し祈願して頂きました。

おみくじもひいて今年の運勢も占いました!

珍アナゴに大吉の文字!

今年も良い一年になりそうです。

 

一人一人参拝してもらう間、サ高住フロアではすごろくや獅子舞いに頭を

がぶりっと噛んで頂き皆様の健康祈願をしました。

最後には職員が新年の抱負を述べ、乾杯しました。

「今年も良い一年にしましょう~」

 

お菓子の盛り合わせにジュースで乾杯!

新年一発目のイベントを笑顔で楽しんで頂き職員一同嬉しく思います。

 

皆様も今年の抱負をしっかり持ち、

気を引き締めながら2022年を過ごしていきましょう!!

 

令和4年1月5日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋