2022/01/10

✬1/10 おめでとーっ✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

今日は成人の日ですね👘✨

毎年成人式の日は雪が積もる

イメージですが、今年は足元が良く、

良かったですね🌞

 

郡山市は昨日が

成人式だったのでしょうか?

美容室の前で振袖を着た

素敵な女性を見かけましたよ🤗✨

新成人の皆様、本日は

おめでとうございます‼

 

\おめでとーっ‼✨/

 

 

さて、おめでたい今日は

特養やまぶきユニットからです💌

 

 

やまぶきユニットでも

年明けからリビングが新年ムードです✨

 

 

利用者の皆様のお席にも💺

 

それぞれお正月飾りが設置されました🎍✨

 

 

\年が明けたら飾ってあったのよ❤/

 

新年になり、リビングが

お正月仕様になったことに気が付かれ、

喜びの声も多く聞かれました🤗✨

 

 

今年も笑顔いっぱいの山吹ユニットでは、

来週20日の木曜日に

新年会を予定しております🎉🍻

/いえーい✌💕\

 

 

 

2022年も職員一丸となって、

より質の高いケアを目指し、

幸せだなぁ❤

と思って頂けるよう努めたいと思います‼

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから