2022/01/17

✬1/17 なんていい日なんでしょう✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今朝は市役所の方が、

先日百寿を迎えられたTさんへ

ステキな贈り物をたくさーん

持ってきてくださいました🙇🙇✨

 

 

そして今日は、ユニットの皆さんと一緒に

100歳のお祝をしました🎉✨

 

\おっめでとーうっ‼❤😄/

盛大な拍手は、皆さんとっても

心がこもっていました❤

 

 

市役所の方が持ってきてくださった

お祝いの中には、なんと

内堀県知事から素晴らしき賞状が‼✨

 

 

とっても大きくて、

本当に立派な物を頂きました‼✨

 

 

なかなかお目にかかれない物なので

皆で読ませていただきました💕

 

そしてこれまた立派な能面も✨

100歳にならないと頂けない代物ばかり‼

 

 

お祝に駆けつけてくれた利用者様方も、

御縁起ものだわぁ👀‼と

驚き盛り上がられています💕

 

 

皆も100歳を迎えられるようにと、

こちらの縁起物を

Tさんのお心配りに感謝して

皆で抱っこさせて頂きました😊❤

見た目以上に重量感たっぷりで、

皆さん驚かれていました👀✨

 

そしてこちらの木箱を開けると

 

二重に包まれていた木杯が‼✨

 

\ありがとうございます❤/

内側には金字で寿の文字が✨

側面には100歳おめでとう‼

の金文字が書かれています❤

 

 

\わぁぁ❤おめでとう‼✨/

これでお酒飲んだら

ますます元気になっちゃうね‼

皆で100歳になろうっ‼✨

次はだあれ?

あなたは1番若いから、

今から頑張らないとね‼

なんて話もでました

 

 

写真に収めそびれてしまいましたが、

金20万円と、品川万里郡山市長からも

賞状も頂きましたよ✨

 

 

みんなに見せてないから、

ちゃんちゃんこをも着よう‼✨

ということで、

今日も着させていただきました❤

これ、娘の手作りなの💕

と、嬉しそうなTさん❤😄

 

なんていい日なんでしょう‼

スバラシイ日だ‼✨

参加できて幸せ❤

本当にいい日だわ❤

おめでとう❤

と、お祝いする皆さんも

本当に幸せそうでした✨

 

 

お風呂と被り、

お祝いに参加できなかった利用者様も、

後から駆け付けてくださいまして✨

 

みーんなにとっても

素晴らしき1日となりました❤😄

 

 

 

 

Tさん100歳おめでとうっ‼✨

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから