2022/02/05

✬2/5 観月・加多来里 節分会&誕生会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

昨日2/4は、観月&加多来里ユニットで

節分会&お誕生日会がありました💕

 

 

\誰が企画してくれたの⁇❤😄/

と、これから始まるイベントを

とても楽しみにされている利用者様も

大勢いらっしゃいました

 

 

拍手と共に始まった節分会👹

 

 

なかなかお目にかかれない青鬼の司会に

笑顔弾ける利用者様もいらっしゃれば😊

 

鬼退治に気合十分な利用者様も‼❤

 

鬼たちも、打ち返すぞっ‼と

気合の満タンです💪✨

 

 

そして始まりの合図とともに、

鬼退治が始まりました‼✨

 

/やった!当たった‼😆\

 

 

/なかなか当たらない😂\

 

 

/それーっ

 

 

/当てちゃってごめんね😊❤\

 

 

沢山の声が飛び交い、

盛り上がりの豆まきでした🎉✨

 

 

厄除けのイワシも一人1本貰ったので

お部屋に飾ります🐠✨

 

 

そして幸せいっぱいのおやつタイムでは

おいしいおいしい

ロールケーキ&プリンを頂きました🍮🍰

 

今回は、ロール屋&太郎庵を

チョイスして頂きました✨🍰🍮

 

おいしくておいしくて大満足❤😄

 

他にもスナック菓子やチョコレート、

甘納豆も頬張りましたよ😋❤

 

 

そしてお腹が満たされた所で、

最後は盛大に1月&2月生まれの御三方の

お誕生日をお祝いしました👑✨

 

プレゼントの中身は、主役の皆さんの

好みに合わせて職員が選んでくださり、

幸せなお顔が見られました❤🙌

 

/ぶどう大すき💕早く食べたい‼😆\

 

 

/いやぁ❤こんな素敵なのいいの⁉😆

 

 

/彼氏とのデートに着てかなくちゃ❤😆\

 

 

とーーーっても喜んでいただけて、

職員一同温かい気持ちで溢れました💕

 

 

 

 

今回もとっても楽しく笑顔いっぱいの

1日になりましたね♬

また来年の豆まきもお楽しみに👹✨

 

 

※去年の観月&加多来里ユニットの
節分会の様子はこちらをクリック
してご覧ください😎❤

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから