2021/02/02

✬なりた福祉会✬特養なりた✬ 豆まき&お誕生日会✨

こんにちは、なりた福祉会です😊


本日2月2日は節分ですね!
節分が2月2日になるのは
百何十年ぶりだそうで、
3日じゃないのはなんだか不思議です😲‼


そんな今日、特養
みづき&かたくりユニットでは
豆まきを行いました👹‼



気合十分です!😆💨💨





/おには―――っ そと――――――っ‼‼\




みんなで楽しく
赤鬼&青鬼&ゆき鬼をやっつけました‼
これで今年も笑顔溢れる
1年が過ごせそうですね😎✨



↑鬼退治の後は記念撮影もしました📸✨↑


そして、今日は2月生まれの
お誕生日会も一緒に行いました‼🍰
ちょうど今日でYさんが90歳に、
27日にAさんが89歳を迎えられます👏🎉



YさんもAさんもとっても喜んでくれて
終始ステキな笑顔が見られました🤩
嬉し涙と最高の笑顔が見られて
職員一同とーっても嬉しかったです🙌❤



豆まきが始まる少し前に
今日はおやつ作りもしたので
また今度紹介させていただきます😊



↓なりた福祉会のnewホームページはこちら↓
http://care-net.biz/07/narita249/