2024/05/02

✬お花見✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です☺️

 

なかなかブログ投稿できずお久しぶりになってしまい、

申し訳ありません😓

少しでも皆様になりたでのご様子を

お届けできるよう頑張りますので、

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

今回は、特養から4月の中旬頃に行ったお花見の

様子をお届けします💌

 

なりたからすぐ近くの市場でお花見をしました🌸

久しぶりの外出にみなさんとても喜ばれていました!

 / ピース✌️ 

 

市場に到着して早々、

桜の木の下でおやつを食べました✨

  / うまい❤️ 

 / もぐもぐ😋 

 

満開の桜を眺めながらみんなで食べるおやつは

いつもよりおいしく感じられますよね💕

 

 

おやつをいただいた後は、ゆっくり

満開の桜を堪能しました♪

/ 桜をバックに記念撮影~✌️ 

 

この日は、とてもお天気がよく

たんぽぽもきれいに咲いていました🌼

このあと、お花を大事そうに施設まで持って帰られていました!

 / きれいだね🥰 

 

桜を楽しんだあとは、最後に全員で写真を撮りました📸

この日は、利用者様の笑顔がたくさん見られて、

職員もとてもうれしい気持ちになりました

 

また来年も満開の桜が見られるよう、今年度も元気に

過ごしましょうね🥰

 

今後のブログ更新についてですが、

定期的に更新できたらと思いますので

お楽しみにお待ちください

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

 

✬過去のブログはこちらから