2022/02/08

✬2/8 雛人形を飾りました🎎✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

節分も終わり、あと23日後には

ひな祭りがやってきますね✨🍑

しっかりカレンダー数えてみました☝📅

 

 

 

1階ロビー&ショートステイ内では

本日、雛人形を飾りました🎎✨

 

 

ユニット内のお雛様は、

とっても立派な7段飾り✨

/お雛様綺麗だね❤\

 

 

ロビーのお雛様は、なんと8段‼‼👀✨

組立てを終始ご覧になられていた

利用者様からは、完成時に

拍手もいただきました👏✨

 

ロビーに何度か眺めに来られる方も

いらっしゃいましたよ✨😊

 

 

 

皆さん雛人形を眺める姿がニッコニコで、

やっぱり季節の物って特別だなぁ‥💕

としみじみ感じました✨😊

本当にいい笑顔すぎて、ほっこりです❤

 

 

そんな今日のショートステイでは、

雛人形の話から、福耳の話に発展‼👂

 

 

なりた1の福耳を持たれている利用者様の

お耳を皆ですりすり❤すりすり❤

 

 

すりすりついでに頭もすりすり💕

仲良しなこちらのお2人ですが、

なんと同い年でした‼✨😆

 

 

 

同い年の年男同士と分かると🐅

さらに盛り上がり、

お互いに握手を求めあったり、

とっても楽しそうでした♪😆

利用者様同士仲良しだと、

私達も嬉しくなっちゃいます❤😙

 

 

 

 

 

雛人形は今週中に、

2階も飾りたいと思います✨😊

 

 

 

今日もなりたは、ほっこりな1日でした❤

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから