2022/02/11

✬2/11 お内裏様とお雛様✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日は午前中に、特養利用者様と

2階ロビーに雛人形を飾りました🎎🌼

/いい顔してるわ👀✨\

 

 

あれ?これどこだったけ?

この人はここかしら?

なーんて、職員があたふたしていると、

ちゃんと完成した写真撮って

用意しておきなさい‼☝

愛溢れるアドバイスを下さいました❤

流石、人生の大先輩😊✨

 

 

何はともあれ、

お手伝いをして頂いたので、

今年も無事に飾れました❤

 

 

\この人形作った人も凄いよなぁ/

    \仕事が細かい‼/  

 

 

こちらの素敵な七段飾りは、

職員が子どもの頃に買って頂いた物で、

毎年飾らせて頂いています💕

/すごく立派ねぇ✨\

 

 

\明かりを付けましょぼんぼりに

 

 

\目の保養だぁ👀✨/

 

 

などなど、皆さん

うっとりされています❤😊

 

 

ひな飾りが目に入ると、

目をきらっきらにして笑顔になられた方も

多くいらっしゃいましたよ🥺✨

 

 

 

ひな祭りまでの間、飾らせてもらうので

皆でうっとりしたいと思います❤🤩

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから