2022/02/17

✬2/17 newアイテム✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

 

今日もデイサービスでは、

レクリエーションで盛り上がりました

 

最近人気が高いのが神経衰弱です♣♦♥♠

 

 

使っているトランプは

職員の手作りです✂✨

 

なかなか当たりが出ない時は、

ダメだった―‼と笑い

 

ペアを見つけると、スッと手元に

引き寄せ、にんまり笑顔がこぼれます❤

 

 

大人気の神経衰弱ですが、

少しめくりにくいのでは⁇という事で

職員が新たに、ステキすぎるトランプを

改良して作ってくださいました👀✨

 

 

それがこちらっ

福島県柄のトランプ‼

 

 

裏返してみると、

よく行った思い出の場所や

よく食べる好きな物から

福島出身の有名人などなど、

福島ならではのオリジナルトランプと

なっているではありませんか👀✨

 

 

そしてなんと

もうひとシリーズありました‼

何とも興味深い絵柄のトランプ…❤

 

 

裏返してみるといい男揃いで、

ペアになる確率も

アップすること間違いなし↺↺❤

 

 

 

今日は早速、NEWトランプを

2シリーズともやりましたが

 

とってもめくりやすくなりました✨

 

 

色男シリーズでは、めくるごとに

特に女性の皆様方が大盛り上がりです

 

\昔のイケメーン❤🥰/

 

 

こんなに沢山の色男を手に入れられた

利用者様もいらっしゃいましたよ💋💕

 

 

この人名前何だっけ?って思っても、

名前付きで分かりやすいので、

神経衰弱以外にも

活躍すること間違いなし☝✨

 

 

 

他にも、手作りパズルや🧩

 

名前当てをする時もあります✨

 

 

そして、

罰ゲームがやってくる事もありますが…

 

皆様そちらも楽しく

盛り上がられています♬😎

 

 

\恥ずかしいっ❤/

/うふふふふ❤\

 

 

 

 

以上、今日もレクリエーションを楽しむ

デイサービスからのお届けでした🙌✨

 

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから