2022/02/23

✬2/23 コロナワクチン3回目✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

昨日の午後、特養利用者様は

3回目のコロナワクチンを接種しました💉

 

 

職員は、昨日の利用者様と一緒に

打ってもらった方もいますが、

多くは前もって接種済みです💡😊

 

私も接種済みなので、昨日は

打っていませんが、注射が苦手なので

注射という単語を聞くだけで

もうドキドキしてしまいました😱💔

 

 

利用者様の中には、注射嫌いの方も

勿論いらっしゃいますが、

全然平気‼苦手じゃないよ‼

という方が多く、かっこよかったです✨

/ちっとも痛くなーい平気だよ

 

 

何はともあれ、皆さん無事に

コロナワクチン3回目が終了して

本当に良かったです‼

 

 

先生、看護師の皆さん

ありがとうございました‼

そして本当にお疲れ様でした🙇🙇🙇✨

 

 

早くコロナが落ち着きますように‼

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから