2022/03/11

✬3/11 春ですね✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

最近、日中は春を感じる暖かさに

なりましたね🌞🌸

 

花粉でムズムズもしますが、今月も早くも

中盤に差し掛かりました☝

 

 

あえて、震災の事には触れず

今日もなりたの出来事をお届けです💌

 

 

 

デイサービスでは昨日&今日は

3月生まれのお誕生日会を行いました‼🙌

/おめでとーうっ🎊✨\

 

 

 

3月お誕生日の方はなんと沢山‼

5名もいらっしゃいますが、2日間で

4名の方をお祝いさせて頂きました🍰💕

皆さんお誕生日おめでとうございます💋

もう御一方のお誕生日は、また後日

お祝いさせて頂く予定です😄💓

 

 

そんな笑顔溢れるお誕生日会の

お祝いおやつは

春を感じる桜餅とおはぎ&

お汁粉or甘酒でした😋

 

 

ごま団子も🍡

 

 

桜餅も🌸

 

 

おいしくって笑顔がこぼれました💓😙

 

 

優しい香りの甘酒も🍶

 

 

あまーいお汁粉も☕

 

 

\いやぁ美味しいわぁ💕/

春を感じつつ絶品を堪能しました🙌✨

 

 

 

そして主役の利用者様の中には、

デイサービスセンターなりたに

通い始めて9年と、長年御利用

いただいている方もいらっしゃいます‼💕

周りの利用者様方からは、

9年も通ってたの⁉

毎日休まず来てるのすごいよねぇ‼

元気の秘訣教えて👂

なんてお話も飛び交いましたよ😊❤

 

 

また来年も、ここで皆で一緒に

お祝いしましょうね🙌✨

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから

 

 

※今日は特養みづき・かたくりユニットで

お誕生日会&雛祭りイベントも

行われました‼🎉✨

その様子は、また明日お届けしますので、

お楽しみにお待ちください