2022/03/12

✬3/12 Happy birthday✨✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

今日のなりたのお昼ご飯は

キーマカレーでした🍛✨

彩りキレイなこちらのお昼ご飯、

利用者様からも

 

\美味しかった❤😄/

との声を沢山頂きました🙌✨

厨房さんいつも美味しいお食事

ありがとうございます🙇💕

 

 


 

 

さて今日は、昨日の

特養みづき・かたくりユニットでの

イベントの様子をお届けします💌

 

 

ちょっと遅めの雛祭り🎎&お誕生日会🎊

という事で、雛祭り会では

職員による余興で大盛り上がり😄

 

 

\あっははーっ😆

 

 

利用者様も手拍子されたり、

一緒に踊ったりしてくださいました💃💕

 

 

\うふふぅ❤あーおかしいっ😄/

 

笑って声も高らかに出たので、次は

雛祭りの歌を皆で熱唱です🎎🎤

 

 

\ぼんぼりに~♪/

こちらの歌詞カードは、

記念にちょうだい‼❤と話され、

お部屋に持ち帰られた方もいました

 

 

そしてイベントはお誕生日会へと移り…

3月&4月うまれの5名様の

お誕生日をお祝いしました👑✨

主役の皆様💋

お誕生日おめでとうございます🎊✨

 

 

お誕生日プレゼントは、

居室担当職員より、利用者様好みの品を

贈呈させて頂きました‼🎁

 

 

お祝いされた喜びを

歌って表現してくださる方や😆💕

 

 

感動して涙される方も

いらっしゃいました❤🥺

 

 

お誕生日のお祝いおやつは、

手作りプリンと美味しい甘酒🍮🍶

 

 

そして、ひなあられにチョコレート‼

沢山食べてお腹も満たされました❤🙌

 

 

一緒にお祝いしてくださった

利用者の皆様も、心温まるお誕生日会に

笑顔が溢れていました😊✨

 

 

もちろん、14:46の忘れてはいけない

この日のこの時間は

全員で黙とうをしました。

 

 

 

 

そして最後に、男性職員手作りの

 

顔出しパネルで記念撮影も📸

 

皆様とってもかわいいすまし顔❤🥺

 

 

 

\こんなふうにお祝いしてもらったの/

\初めてで、嬉しくて涙出ちゃった💓/

/あら!じゃぁ本当に良かったね❤\

    /おめでとう‼\

 

という会話もあり、みーんながほっこり💕

 

またみんなでお祝いしましょうねっ🎉✨

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから