2022/04/04

🐅寅と桜と🌸 (2022.4.4 デイサービス五色)

はい、皆さんこんにちは(^^)/

今回は、宅配クックから頂いた貼り絵の作品を

作成する過程から紹介させて頂きたいと思います😊

チョキチョキ・・・

なかなか難しいな・・・💦

細かい作業も、作品を造るという信念のもと、凄まじい

集中力で進めて行きます✨

ハサミ使いも手慣れたものです✂

そして・・・‼

「ジャーン!出来たぁ😊」

どの方も、とても素敵な作品を完成させました🌸

持ち帰ってご家族に見せるのが楽しみな様子(*´ω`*)

「どこに飾ろうかな~」とウキウキの方も😍

ご家族に見てもらいたい!と頑張る姿が眩しい、

ステキな作業時間となりました💗

ではまた(^^)/

デイサービス五色 村上

※認知症等でマスクの着用を外してしまう方もおられますが、
 都度お声掛けをし、ご協力して頂いております。

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================