2022/04/19

✬4/19 今日もほっこり✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は特養からお届けです💌

 

今日も美味しくお昼ご飯を食べていると🐟

 

 

\我が家みたいだぁ❤/

と、しみじみお話しされる

利用者様のお姿がありました😊✨

皆揃って食べているからですかね♬

なんだかこの一言で

 

とってもほっこりしちゃいました💕

 

 

 

そして…

昨日1輪挿しした

つぼみのチューリップちゃんが🌷

本日 早くも開花しました👏✨

 

\あんた持ってきたの❓キレイだわ✨/

 

\あっという間に咲いちまったね😄💕/

などなど、皆様驚き喜ばれています😊❤

 

 

 

そして今日は、入居者様から

ブログ見てるって家族から聞いてるけど

どういうやつ?見てみたい👀💕

と お話を頂いたので

 携帯&パソコンの両方を使って

ご覧いただきました💻✨

  /これがブログってやつかぁ💡\

/皆これで私のこと見てたのねぇ\

 

ご自身が写っているページをご覧になり、

あぁこれはこの間

そこで撮ってもらったやつだわ👀

今日の元気な姿も載せてね

と 嬉しそうにお話しくださいました😊

 

 

お花咲いても笑顔も咲いて

なりたは今日もほっこり

あたたかな空気に包まれています🌷🌞

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから