2022/04/20

✬4/20 季節の作品作り✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

今年度始まってまだ間もないなーんて

思っていたのに、気が付けば早くも

残り10日となてしまいました😱💫

 

なりたの施設内も、少しづつ

雰囲気がかわって来ましたよ🎏

 

 

特養みづき入居者様も、今月上旬に

鯉のぼりづくりをされていましたが👀✨

こちらのお披露目も楽しみです😊❤

 

 

デイサービスでは5月に向けて

丁度1週間前から今日まで

季節の作品作りを行っていますよ✂✨

 

5月ならではのご自身のお好きな写真を📸

 

皆様目を細めながら👀✨

 

細かい部分も丁寧にハサミでちょっきり😄✨

 

切った後は頭を悩ませつつも😵💭

 

自分の思い描く作品になるよう✨

 

他の方の作品を覗いて参考にしたり💕

 

職員に相談したり❤

 

皆で集まって話したりしながら❤

 

渾身の1作をお作りになられました✨😆

 

完成した作品はお家に持ち帰って

御家族様にお披露目したり、

お家のどこに飾ろうかと

嬉しそうにお話しさる方も

多くいらっしゃいます❤

 

ここではいろんな事を

体験させてくれるから、毎回楽しい♪😆

というありがたきお言葉も

頂戴しちゃいました🙇🙇🙇💕

 

 

これからも楽しく通って頂けるよう

皆で和気あいあい、イベントや作品作りも

工夫していきたいと思います❤🙌

 

 

 

\明日は特養やまぶきユニットで/

\お誕生日会が開催されますよ🎉✨/

 

 

 

次回の更新もお楽しみに😊❤

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

✬過去のブログはこちらから