2022/04/20

春の日差しを浴びて!(2022.4.20 あかつき)

                アンニョンハセヨ~♡皆さん、こんにちは(´▽`*)

桜もあっという間に散り暖かい日が続くようになりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 小規模多機能型居宅介護・認知症対応型通所介護 あかつきです🎵

今日は、とある日常の様子を紹介して行きたいと思います(*^^)v

 施設前の畑に水やりのお手伝い😉

庭仕事が得意なお父さん‼いつも頼りになります👍

施設周辺にはこんなに綺麗にチューリップ🌷が咲いてる場所もありますよ~。

定番のお散歩コースです😘😘

                                                             天気のいい日はスタッフと一緒にお散歩に行きます✨

次は、スタッフ考案のゲーム!!『テーブルホッケー』の様子です。

勝負事は皆さま一生懸命です😆 ✌

他利用者様を応援したりと楽しく仲良く参加しております。

 表彰式も行いますよ~🏳‍🌈🏳‍🌈

メダルをもらって素敵な表情を見せてくれました💛

テーブルホッケー』がオリンピック競技になった際は、

あかつきのエースの方々を送り込もうと思います😋😋

  

   これからも利用者様と一緒に    

                楽しく明るい時間を共有し                 

幸せのお手伝いをしていきたいと思います!

次回のブログもお楽しみに

☆あかつき 山内

あかつきの過去記事はこちらから

 

バックナンバー

======================
<お問い合わせ>
小規模多機能型居宅介護施設「あかつき」
認知症対応型通所介護「あかつき」
住所:郡山市備前舘2-20-6
TEL:☎024-938-3875
ホームページ:https://www.y-jikka.com/
メール:s-akatsuki@syokan.jp
======================