2022/05/08

八十八夜~お茶会🍵【グループホームアルコート並木】

みなさん、こんにちは。

先日は八十八夜でしたが、新茶はもう楽しまれたでしょうか?

グループホームアルコート並木では、お茶会を開き、緑茶と手作りのお茶菓子を堪能して頂きました。🍵

 

 

ご用意したのは抹茶のゼリー、生チョコレート、どら焼き、ケーキの4種類🍵✧*

お客様にはお好きな物を選んで頂き、召し上がって頂きました。

「どれも美味しそうだね。」「こんなに沢山!凄いね。」「これにするわ!」と皆様楽しそうにお好きな物を選んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

また召し上がって頂いた際には「とっても美味しかったよ。」「今日は凄かったね、どれも美味しかった。」「良かったよ。」と大絶賛🍵💓

 

 

 

 

皆様終始笑顔で楽しいお茶会となりました☺

次回もお楽しみに♪

 

2022年5月8日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤