2022/05/10

✬5/10 Happybirthday!!👑✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

先日5/6の金曜日に、特養

みづき&かたくりユニットでは

5月・6月うまれの入居者様の

お誕生日会を開催しました🎉✨

 

主役の入居者様は

5名いらっしゃいましたよ❤

皆様お誕生日

おめでとうございます!!🎊✨

 

5月生まれの方には職員より

お誕生日プレゼントを贈らせて頂き、

6月生まれの方には、もう少し

日にちが近づいてから

お渡しさせて頂けるよう、今回は手作り

目録をプレゼントさせて頂きました❤

 

 

そして今回のお誕生日会のおやつは、

フルーチェorプリン&アイスクリーム❤

 

皆で食べる美味しいおやつは、

入居者様に作って頂きましたよ🙌

 

\すぐ固まったー❤😄/

 

イチゴやみかんもたっぷりと

盛り付けて…🍓🍊

 

プリンもフルーチェも、こんな感じに

出来上がりました❤🤗

 

 

誕生日会が始まると、

我らが理事長が登場!!✨

今月4日に100歳を迎えられてた

入居者様がいらっしゃったので、

理事長よりありがたいお言葉も頂戴し、

職員みーんなで盛大に

お祝いさせて頂きました🎉

 

 

御家族様からも、お祝いのメッセージが

たっくさーん届き、とっても嬉しそうに

されていました💌❤

Tさん❤100歳のお誕生日

本当に本当におめでとうございます❤

 

 

5月6月生まれの皆さん、

今年も1年一緒に楽しく穏やかに

過ごしましょうね❤😊

 

 

 

そして、数日たった今日も

 

 

\楽しかったー!!

 

、沢山の声が聞かれ❤🙌

 

今回のお誕生日会も大大大成功✨😄

 

 

皆で作った🍳

 

愛情たっぷりおやつも❤

 

冷たーいアイスクリームも🍧

 

 

味しくってモリモリ頂きました😋❤

入居者様の笑顔がたっぷりと見られ、

そして今日もお誕生日会のお話を

満面の笑みで話してくださる姿に

私達は幸せを感じています❤😊

 

またお祝いしましょうね!!🍰✨

 

 

 

\お誕生日おめでとうっ🙌💕/

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから