2022/05/13

✬5/13 輪投げ大会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

蒸し蒸しジメジメお天気ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか⁇🐌

 

今日はデイサービスからお届けです💌

 

 

デイサービスでは先週、

輪投げ大会が行われましたよ🎉✨

 

なんと今回は、

上位3名様には景品付きです🎁💕🙌

/カルピス&クッキー&炭酸ジュース✨\

 

 

 

いつも大盛り上がりの

レクリエーションですが🎉

今回は景品もあるんだよ🤩❤

と、皆様景品ゲットに向けて、

いつも以上に大盛り上がりでした💃💕

 

\おー入った入った😆✨/

 

 

 

なかなかうまく入らない時は、

職員がみっぶり手振りで

こつををレクチャーします✨😄

/腰伸ばしてこうっ

 

 

 それでもうまくいかない時は…

 

ちょっとズルして近づいて入れ、

笑いを誘う利用者様も🤩

 

もちろん、入っても入らなくても

大応援団がいるので心強いですよ😊❤

\がんばれー!! そーれっ

/それもういっちょ❤よく見て~!!

 

 

また、普通に入れるより

難易度の高い技を決められる方も

お2人いらっしゃいましたよ👀✨

 

 

そして少々目の不自由な方は、

職員の声かけ&手拍子を

目印にして挑戦です!!😊💕

 

するとなんと!!

見事職員の手に入りました😆💓

 

 

白熱の決勝戦の末、

 

 

見事決勝戦を勝ち抜き、

表彰された利用者様は、名前を呼ばれ

大喜びですっ🙌🙌🙌💕

/やったー!😆❤\

 

1位の方から順に、

好きな景品を選んで🎁✨

 

杖マイクで

インタビューも受けられました🎤

 

 

 

とっても楽しかったですね❤😄

皆様のステキすぎる笑顔と

笑い声が聞こえて、

我々職員もとってもハッピー🙌💕

景品の有無にかかわらず、

またみんなで楽しく盛り上がる

レクリエーションをしましょうね💋💕

 

 


 

昨日は、特養やまぶきユニットで

お誕生日会が行われましたので、

これはまた後日

お伝えしたいと思います❤😊

お楽しみに

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから