2022/05/26

✬5/26 お披露目✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日も特養からお届けします💌

 

 

なりたのガーデンで育ててもらっていた

背の低いひまわりちゃん🌻😊

/もうひまわり咲いてる👀✨\

 

ガーデンにお散歩に行った際に、

ちょろっと眺められていた方も

いらっしゃいましたが…💡

 

今日の午前中に

ガーデンからテラス&中庭へと

お引っ越しをしました✨🤩

/かわいい❤\

 

 

お引っ越し途中でちょっと寄り道をして、

リビングで過ごされていた方に

フライングでお披露目も🌻💕

 

/赤ちゃんみたい👶💕\

 

 

 

そして午後には新入りさんt達もお披露目💐

/これはききょうだね‼\

 

 

\ぅわあすてきっ💓/

花束のように見えるこちらは💐

 

 

職員のお家で育てている

バラの花です✨😆

 

テキなおすそわけを

たくさんして頂きました💐✨

 

とってもキレイなので、

入居者様方も釘付けでした❤👀

 

 

\きれい💕/

 

薔薇の香りで癒されますね😊✨

 

 

こちらの薔薇と桔梗は

2階のロビーに飾って、

皆で眺めたいと思います💕😆

 

 

薔薇の花は、他にも黄色や

紫も頂いたので、1階ロビーに

飾ったので、それはまた次回に❤

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから