2022/06/01

早くも6月に突入!【ポシブル郡山善宝池】113

 

皆様、こんにちは!

 

月日が過ぎるのも早いことに今日から6月です!

ポシブルの壁も梅雨らしい飾り付けになりました。

 

また、6月が近付くにつれて湿度が上がり、蒸し暑さを感じる日もあります。

だんだんと熱中症に気を付けていきたいですね。

 

\お茶をお供に協力して脳トレ!/

こまめな水分補給を忘れずに・・・。

 

 

 

また、今週は体力測定の一つ、片足立ちの様子をご紹介します。

 

\クリックで動画が流れます/

片足立ちの記録を図ることでバランス力を調べます。

 

 

詳しくは実際に見学・体験を承っていますので、是非!

 

 

 

 

↓ 施設の詳しい情報はこちら!

ポシブル郡山善宝池

 

 

ご不明な点などございましたら、

下記までお気軽にお問合せ下さい。


ポシブル郡山善宝池

☎ 024-953-4182

📠 024-953-4183

✉ possible-staff@amarc.co.jp