2022/06/24

✬6/24 お誕生日✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

本日6/24は特養みづきユニットの

入居者様のお誕生日でした🎉✨

 

お誕生日会は、先月前祝いで

みづき・かたくりユニット合同で

盛大に行っていたので、

今日はみづきユニットの皆様と

お祝いさせて頂きましたよ❤🙌

/おめでとう‼👏✨\

 

 

主役の入居者様、

お顔をお見せすることができないので

いつも通りにこちゃんで、失礼します😄

お誕生日席に座り、

皆に沢山のお祝いの言葉を頂いたり、

ハッピーバースデイの歌で祝福されて

とっても喜んで下さいました🙌✨

 

 

特別な日を一緒にお祝い出来て、

我々職員もとっても嬉しいっ

 

もちろん、最高のお誕生日写真を

撮ろうとカメラも2台で

撮影させて頂きましたよ🙌✨

 

 

そして、お誕生日プレゼントは

大判のとってもかわゆしな

バスタオルでした🎁✨

これからの季節にもってこいです❤😊

 

 

沢山使ってくださいね💕

お誕生日、おめでとうございます🎊✨

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから