2022/07/07

✬7/7 本日誕生日‼✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

日は七夕ですね🎋✨

皆様も短冊にお願い事は書かれましたか‽‽

 

特養に御入居の皆様は、本日

全員お願い事を

お書きになられましたよ💃

 

 

もちろん七夕様の飾りつけも

皆様頑張ってくださいました✨🥺

 

全員分の願い事を本日

ご紹介したい所ですが、

今日のなりたはボリューム満点の

1日となっておりまして😊❤

 

各ユニットで短冊に願いを込めた他、

みづき&かたくりユニットでは

お誕生日を迎えられた入居者様が

2名いらっしゃり✨

山吹ユニットでは

七夕会が行われました🍧💕

 

リューミー過ぎて、

今日1日で1500枚以上の

写真を撮影しました‼🤓

選別作業にも時間が掛かりそうなので、

今日の出来事は数日に分けて

UPしていきたいと思います🎉

 


 

いう事で、本日は

七夕の今日がお誕生日のお2人を

ご紹介したいと思います❤😊

 

 

まずは昭和7年7月7日の777生まれの

こちらの入居者様✨

娘さんがプレゼントと一緒に

リモート面会に来てくださいました❤😊

その後も御家族様から続々と

沢山のプレゼントが届きました🎁✨

 

\気持ちがとっても嬉しい‼❤/

プレゼントの品、全部写せていませんが、

とってもとってもとーっても

喜んでいらっしゃいました✨🙌

お手紙も、あとでゆっくり読むそうです❤

 

 

続いてこちらの入居者様は

92歳のお誕生日を迎えられました✨🙌

娘さんが窓越し面会に来てくださり、

お誕生日プレゼントを

持ってきてくださいましたよ🎁✨

お手紙は職員が読み上げ、

時々頷きながら、ニコニコ笑顔で

頂いた写真を大事に握りしめながら

お手紙を一緒に読みました💌💕

 

お祝いのお花もとっても喜ばれ、

写真と一緒に

ずっと眺めていらっしゃいますよ👀💕

 

 

お二人とも、朝1番に

お誕生日おめでとうございます‼✨

とお伝えすると、とってもいい笑顔で

ありがとうっ‼❤😆

と元気に答えてくださいましたよ💐

 

 

 

お二人とも、お誕生日本当に

おめでとうございますっ‼🎉✨

今年も素敵な1年にしましょうね

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから