2022/07/14

✬7/14 今週ふりかえり✬なりた福祉会✬

んにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は涼やかで過ごしやすい1日でしたね🍍

 

そんな今日は、

今週のなりた福祉会全体の様子を

ダイジェストでお届けします💌

 

 

まずは月曜日🌻

お昼御飯のあつあつカレーライスを

ふぅふぅしながら美味しく頂きました🍛💕

具だくさんな上、蓋を開けると

またいい香りがして食欲が湧きます🤩

うーんおいしそうっ😋❤

 

 

続いて火曜日🌻

吉田理美容室さんに来ていただき、

特養&ショートステイ合わせて

9名様が爽やかにヘアカット💈✨

散髪後のご自分のお姿を鏡でご覧になり、

皆様大満足のご様子です❤💃

 

 

そして毎日、晴れ間を見つけて

テラスへお散歩に

皆で風を浴びてリフレッシュ🎐✨

 

 

そして今日は1日雨降り🌻

雨の日は室内から外を眺めたり、

間もなくおしまいの七夕様を

ご覧になられてまったりと🍵😊

 

まったりだけでなく、

ボール遊びで楽しく爽やかに

運動もしていますよ💃🥎

 

そして運動した後のチョコレートが

これまた格別で、

皆様にっこり笑顔が溢れます💓

 

\おいしいっ❤/

じめっとしていても、

皆様毎日笑顔でお過ごしです😊

 

 

明日も沢山の笑顔が見られますように❤

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから