2022/07/25

土用丑の日【グループホームアルコート並木】

皆さん、こんにちは。

先日の土用丑の日には「『う』の付くもの」「小豆」「黒いもの」などは召し上がりましたか?

 

グループホームアルコート並木では、夏の無病息災をお祈りし、定番のウナギを召し上がって頂きました∈(・◎・)∋ ウナギー

 

\久しぶりに久しぶりに食べたね、凄く美味しい!/

 

\こんなに凄いね。とっても嬉しい。/

 

\美味しい😊💞/

 

 

また、厄除けの力があるとされる小豆を食べることがいいと言われていることもあり、あんころ餅をお作りしました(     ˙༥˙     )

 

\土用の日はあんころ餅も食べるのね😳✨ とっても美味しそうに出来てる!/

 

\餡子甘くて美味しいね😋/

 

\お餅も柔くてとっても美味しいよ💕/

 

皆様美味しいものを沢山食べ、笑顔溢れる一日になりました(*´`*)

お客様がいつまでも健康に過ごせますように。

また、旬の物を食べて元気に笑って過ごしましょう♪

 

2022年7月25日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木  赤石澤