2022/08/01

✬8/1 お誕生日会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

身の危険を感じるような

暑さが続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?🥵

 

エアコンをつけて、水分も沢山とって

熱中症には十分気を付けて

お過ごしくださいね‼😭

 

 

さて、早いもので今日から8月に

なってしまいました😱

先月はあまりブログの更新が

できませんでしたので、

今月はもう少し更新できるように

努めたいと思います💪

 

という事で今日は

先週7/28の木曜日に、特養

みづき&かたくりユニットで行われた

お誕生日会の様子をお届けします💌

/ヤッホー❤\

 

 

まずは、みづき&かたくりユニットの皆様

全員集合し、開会式です🎉✨

 

/お誕生日会を始めたいと思います❤\

 

 

今回は7月&8月うまれの方の

お誕生日会という事で、

主役に心当たりのある方に

挙手をして頂きました🙌💕

/はーい‼私かなぁ💓\

 

\ぱちぱちぱちっ👏✨/

皆様に盛大な拍手でお祝いされた

主役の入居者様は、もうお二人

いらっしゃり、3名様が主役ですが

お一人の方は恥ずかしいとの事で、

特等席には、お二人に

来ていただきましたよ👑

 

お二人とも、7/7生まれという事で、

同じ誕生日に驚きつつも、

嬉しそうに握手されていましたよ😄❤

 

喜ばれるお2人を見て、

お祝いする皆様もとっても

嬉しそうでした😘💕

 

主役の皆様にお誕生日プレゼントを

お渡しさせて頂いた後は🎁✨

 

 

 

ユニットごとに集合写真を撮りました📸

 

 

撮影待ちの間は、皆様キレイに

縦列駐車をされていました🚙🚙🚙✨

 

 

 

撮影後は、冷たくてあまぁい

イスクリームを頂きました🍧💕

 

\おいしいっ💕/

 

アイスのおともには、

サイダーやカルピスもごくごくっ🍹

 

\美味しかったわ‼ご馳走様💕/

沢山笑ってお喋りして、

楽しいひと時となりました💃💕

 

 

 

次のイベントもお楽しみにっ😆❤

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

 

✬過去のブログはこちらから