2022/09/23

✬9/23 秋彼岸✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

今週1週間デイサービスで開催されていた

白熱の曜日対抗玉入れ合戦の結果は…⚾

木曜日チームの優勝でした🎊✨

デイサービスとショートステイどちらも

ご利用頂いている利用者様からは、

何曜日が勝った👀

と、速報を求める声もありましたよ👂

 

 

さて、秋彼岸でもある今日は、

特養からお届けです💌

/今写真撮ってたのぉ?😊\

 

 

今日は丁度秋分の日なので

ロビーに飾っていた彼岸花を

近くでご覧頂きました

/こんなに近くで見た事なかった✨\

/私達も華の時代があったのよ❤\

 

そしたらなんと、彼岸花には別名が

あるそうです!皆様ご存知ですか?

/まんじゅさげっても言うんだよ💡\

 

 

お花を眺められる入居者様も

いらっしゃれば、

 

敬老の日に沢山の本を

家族にもらったから、

寝っ転がって読んでたよ💕

お話しし、幸せ笑顔で

ゆったりとした時間を

お過ごしの方もいらっしゃいました💕

 

 

 

今日の皆様の様子を

もう少し書きたい所ですが、

時間が足りなくなってしまいました💦

短いのですがこの続きはまた

日曜日にお伝えします🙇

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから