2022/09/21

暑さ寒さも彼岸まで【ポシブル郡山善宝池】129

 

皆様、こんにちは!

台風とは入れ違いに彼岸入りしましたね。

ポシブルでも利用者様から頂いた彼岸花が彩を添えています!

彼岸に入った途端に気温が下がりました。

急な温度変化で体調が崩れやすい時期ですので、寒い時には上着をお忘れなく!

 

秋の気配が近づく中、利用者様は運動の合間に脳トレプリントに熱中されています。

 

↓熟語クイズに苦戦中、真剣な表情です。

 

\脳トレプリント毎週更新中!/

読書の秋、スポーツの秋ともいわれる季節がもうすぐやってきますね。

 

 

 

詳しくは実際に見学・体験を承っていますので、是非!

 

お待ちしておりま~す!

 

 

 

↓ 施設の詳しい情報はこちら!

ポシブル郡山善宝池

 

 

ご不明な点などございましたら、

下記までお気軽にお問合せ下さい。


ポシブル郡山善宝池

☎ 024-953-4182

📠 024-953-4183

✉ possible-staff@amarc.co.jp