2022/09/28

次から次へと台風発生!【ポシブル郡山善宝池】130

皆様、こんにちは!

この時期は台風が発生しやすく、天気予報のチェックが欠かせませんね。

朝晩と昼の気温差もかなり大きくなりました。日没と同時に涼しい風が吹いています。

善宝池の周辺も、朝晩は涼しい風が吹いています。

朝の善宝池ですが、磐梯山方面は霧で見えません……

 

利用者様はスポーツの秋と読書の秋の両方を楽しまれています。

 

利用者様Yさんは有酸素運動で体力作り!

 

そして運動の合間はゆったり読書。

メリハリをつけての運動です。

 

天気が悪く散歩に行けない……という日もなるべく体を動かして、気温差に負けない体力を付けていきましょう!

 

 

 

 

詳しくは実際に見学・体験を承っていますので、是非!

 

お待ちしておりま~す!

 

 

 

↓ 施設の詳しい情報はこちら!

ポシブル郡山善宝池

 

 

ご不明な点などございましたら、

下記までお気軽にお問合せ下さい。


ポシブル郡山善宝池

☎ 024-953-4182

📠 024-953-4183

✉ possible-staff@amarc.co.jp