2022/12/06

✬12/6 キウイフルーツ✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

なりたの畑では実はキウイフルーツも

採れるんです🥝✨

 

お店に並んでいるものは

枝無しなので、この状態では

初めてご覧になられた方も多いのでは

ないでしょうか

/これなぁに⁉\

 

 

初めて見る枝付きの姿に、生梅?

と答え、梅かどうかを触って確かめる

入居者様もいらっしゃれば❤

 

に連なる実から、

サクランボみたいだけど違うなぁと

話される方もちらほら😊❤

 

キウイフルーツとをお伝えすると、

  /この状態のは初めて見たわ❤\

 /サクランボみたいに なるんだね

 

  \わぁ❤早く食べたいわぁ❤/

と感激されていらっしゃいました😊✨

 

 

今はまだ硬いので、

もう少し柔らかくなったら皆で

美味しく頂きましょうね!🥝💕

 

 

それでは今日はこの辺で😊

 

 

 

※デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠
12/30~1/3間は、年末年始の為
お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから