2022/12/12

負け残り風船ゲーム(2022.12.12 デイサービス五色)

はい、皆さんこんにちは(^^)/

 

今年も残り二週間で終わりですね。

さて、五色ではテーブルを使ってレクリエーションを楽しみました😊

負け残り風船ゲームです🎈

五つの風船を相手の陣地にうちわで飛ばし
その数を競うゲームです。

 

他のゲームとの大きな違いは
負けて残ったら大変な事に…

続けて試合をしなければなりません💦

運動量も増えてヘトヘト
利用者様は必死に戦ってます

それでも、負けた利用様の顔は
皆さん笑顔になっていました(^_-)-☆

良い運動にもなったようです✌

 

来週はクリスマス会を予定しています。
楽しいクリスマス会になりますように🎄

 

それでは、また👋

デイサービス五色 空閑

 

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================