2022/12/19

ポエム開成、2022の振り返り(リハビリ専門デイサービス ポエム開成)

はい、皆さんこんにちはー リハビリ専門デイサービス ポエム開成です✨

 

 

大変お久しぶりの投稿となりました

使い方を忘れてしまいそうです

 

 

皆さんワールドカップは見ましたか?見てない?見たんですね?

私はいまだにニュースも見てないのでどこが優勝したのか知りません

だから言わないでくださいね?🙄

 

 

 

遡ること17年前、某サッカーゲームのウイ〇レをしていた頃、『ウェイン・ルーニー』というイングランドの選手を見た時に、

私「え!俺と同い年が20歳でこんな舞台に!?」

と驚愕したのを覚えています

そしてその2個下に『リオネル・メッシ』という今をときめくスターが18歳でデビューしていたのも懐かしいです。あの時に戻りたいです...。

 

 

 

ということで!

全然関係ないですが、

今回はポエム開成の紹介動画を載せてみようかと思いまーす😳

 

 

 

久しぶりの操作で載せれるのかな...ちょっとチャレンジ...

 

 

 

【紹介動画:前編】

 

 

 

 

よっと、

お?出来たかな?🙄

ポエム開成のマスコットの『ちゃけ先生』が案内してくれます😊

ちなみに“後編”は、また次回に😁

 

 

 

是非是非、どんなデイサービスなのー?

って気になるご家族さま、ケアマネージャーさま、ご覧になってくださいねー

 

 

 

本日も理学療法士の菅井でしたー🥋

 

 

 

またみてねー✨

 

 

【new!!】ポエム開成の最新空き情報です

空き情報R4.12.19

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

電話番号:024-983-5951

 

 

 

ポエム開成バックナンバー🙃

ここをポチッと押してください👈