2022/12/23

✬12/23 D’Sクリスマス会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

本日デイサービスセンターなりた

臨時休業とさせて頂いております🙇💦

ご迷惑をお掛けしており、

誠に申し訳ございません🙇🙇🙇

 

 

 

デイの皆様がいらっしゃらないので、

寂しさ溢れる本日のデイルームですが、

今週はクリスマスウィークで

大盛り上がりでした🎉

わいい❤🎅

 

 

そのうち20日の火曜日

はクリスマス会という事で…🎄

 

いつものおやつにプラスして

 

 

クリスマスケーキも

召し上がって頂きました😊✨

/おいしい💓\

 

 

デイサービスの皆様が召し上がったのは

チョコレートケーキです🍫

 

そして各テーブルにはサンタさんが

それぞれ遊びに来られてもいましたよ🎅

 

 

 

19日~21日間のクリスマスウィークでは

この時期ならではのゲームもしました!

その名は…

トナカイを捕まえろ‼

ルールはとっても簡単

 

トナカイさんを捕まえないと

サンタさんから

プレゼントをもらえないので、

トナカイさんを捕まえよう‼

というゲームです🙌✨

 

トナカイさんを捕まえる為には、

トナカイカードにお手玉を乗っけます✌

うっかりサンタカードに乗せてしまうと

かわいい罰ゲームが待っていますよ💕

 

という事で、トナカイを捕まえろ

スタートです🦌💨

 

皆様近場にいるトナカイさんはスルッと

楽々に捕まえることができますが…

/ちょちょいのちょい

 

 

離れた所にいるのを捕まえるには

一苦労されていましたよ🤩

 

 

 

そしてそして、さらに難易度をあげて

目隠しで捕まえる勇敢な利用者様も‼

 

目隠しをすると、何となくの勘と

皆の声援のみが頼りです🥺✨

/それっ!\

 

 

あれれれれ

目隠しすると、やっぱり難しい💦

 

サンタさんばっかり

捕まえてしまいました🎅❤

 

 

これはもう、罰ゲーム決定!

 

という事で、とっても可愛い罰ゲームも

堪能していただきましたよ❤

 

こんなにかわいい罰ゲームなら、

それを受けるのも悪くないですよね💕

 

\いえーいっ

 

恥ずかがられる方ももちろん

いらっしゃいますが、それ以上に

ノリノリに楽しんでくださる方が

多かったですね❤

 

\似合うでしょ?❤/

みーんな本当にめんこいです🥺❤

今年のクリスマスもたんまりと

楽しんでもらえてよかったです🙌

皆様本当にいい笑顔😊

 

 

次回の投稿もお楽しみに

 

 

 

 

✬なりた福祉会は現在職員募集中です!

ご興味のある方は、なりた福祉会まで

ご連絡ください😊✨

☎024-973-5887

私たちと一緒に利用者様・入居者様の

笑顔をお守りしましょう

 

 

※デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠

12/30~1/3間は、年末年始の為
お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

✬過去のブログはこちらから