2023/01/04

✬1/4 先月のほっこり✬なりた福祉会✬

んにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日は2022年内に載せきれなかった

特養での出来事をお届けします💌

↑肩枕をし合う仲良しなお2人❤

 

 

とってもほっこりな内容ばかりですので

じっくりご閲覧ください😊

/あはははは❤\

 

 

 

先月も沢山のご家族様が

面会にお越しくださいましたよ🙌✨

 

こちらの入居者様

仲良しのお姉さん&お姉さんのお嫁さんに

久しぶりに会えて

とても喜んでいらっしゃいましたよ🙌💕

 

他にも、お孫さんご夫婦とひ孫さんが

来てくださり、クリスマスプレゼントに

膝掛を貰って感激したり🥺

 

サプライズで娘さんたちが揃って

会いに来てくださった驚きと喜びから

涙がたっぷり溢れました😭❤

 

そして、せっかくなので

頑張ってきたリハビリの成果も

お披露目しましたよ🙌✨

/これ使えば歩けるようになったよ‼\

 

 

 

こちらの入居者様の元へは、

御親族様方が遠方からも

駆け付けてきてくださっただけでなく…

 

 

かわいすぎるサンタクロースとトナカイも

会いに来てくれましたよ🎅🦌

これには入居者様だけでなく、

職員も大感激でした🥺❤

 

 

こちらの入居者様もご親族の皆様に

会えてとっても喜ばれていましたよ❤

 

笑顔でお見送りをした後は

 

嬉しさが込み上げ

涙がぽろぽろ出てきましたが😢

 

ユニットに戻ると仲良しの入居者様に

笑顔で報告されていました😊✨

/孫と息子が今来たんだぁ💕\

 

 

ちなみに、記念撮影させて頂いた写真は

いつでも眺められるよう

お部屋に飾ってありますよ🙌

 

 

 

そしてこちらの入居者様は息子さんから

プレゼントが届きましたよ🎁

 

中には、寒くなってきたから

暖まれるようにと

手触り抜群のもこもこベストが😊

/あぁ💕\

 

 

早速袖を通してみると

心も体もあたたかく、嬉しさで

目に涙が浮かんできました😢✨

/あったかい❤ありがとぉ💕\

 

に映して

ファッションチェックもバッチリ✨

とってもお似合いで、

この冬沢山着てくださっていますよ🙌💓

 

 

こちらの入居者様は12月に

米寿を迎えられたお祝いに

娘さんからお洋服のプレゼントが

贈られましたよ🎁✨

こちらもとってもお似合いです❤

 

開けても締めても本当にかわいい

こちらのお洋服は、お気に入りの1つとなり

主役のお誕生日会の時も

勿論着用しましたよ❤😊

/あーりがとーう‼\

 

 

こちらの入居者様も、

遠く離れたお孫さんから

クリスマスプレゼントが届きました🎁

 

中身はカーディガンとジャンバーで、

これだけでも嬉しかったのに

 

優しく温かいお手紙がさらに入っていて、

一言一言読んで聞くうちに

涙で前が見えなくなりました😭💓

 

でもご安心くださいね、

その後ちゃぁんといつもの笑顔に

戻られましたよ😊✨

 

 

 

いつも沢山足を運んでいただき

ありがとうございます!✨

皆様本当に喜んでいらっしゃいますので

今年も是非是非会いに来てくださいね❤

 

また、素敵なプレゼントも沢山頂きまして

本当にありがとうございました!✨

遅ればせながらこの文章をもって

お礼とかえさせていただきます🙇✨

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で😊

次回の投稿もお楽しみに

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから