2023/01/10

新年あけまして!(リハビリ専門デイサービス ポエム開成)R5 1.10

はい、みなさんこんにちはー リハビリ専門デイサービス ポエム開成です✨

 

 

 

改めまして、

新年明けましておめでとうございます!
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
2023年は「ウサギ年ということで、足元に気を付けながら利用者さんにとってピョンピョンとステップアップできる年」と、スタッフ一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

と、いうことでね、杓子定規な挨拶はこの辺で...

利用者さんにもこれを見る皆さんにも良い年になりますように!

私にとっても良い年になりますように!!!

お空からお金が降ってきますように!!!!!

 

 

 

皆さんはお正月ご馳走食べすぎませんでしたか?

 

 

 

私は初めて“納豆餅”を食べました✨

食べたことあります?

美味しかったですよ?

そりゃ米と納豆だもの、美味いに決まってますよね😳

定番のきなこ餅もうんまかったです😊

 

 

さて、そんな正月太りをしたであろう皆さんに、今回はトレーニングをお伝えしようかなぁ...と、思いましたが、

昨年末の続き動画ですね、とりあえず

 

 

 

ポエム開成の紹介動画なので、

ぜひぜひ前回の動画と合わせて見てみて下さーい

 

 

【ポエム紹介動画:後編】

 

 

 

ではでは、皆さま本当に今年もよろしくお願い致します🎉

 

 

 

これ、私がめちゃ時間かけて描いたウサギさんです🐇

皆さんに福を運んでいきますようにー

 

 

 

理学療法士の菅井でしたー🥋

また見てねー✨

 

 

【new!!】ポエム開成の最新空き情報です

空き情報R5.1.10

 

 

ポエム開成の事業所情報は【福ひろば】から✨

https://www.fukuhiroba.com/shisetsu/839/

電話番号:024-983-5951

 

 

 

ポエム開成バックナンバー🙃

ここをポチッと押してください👈