2023/01/25

✬1/25 冬の作品作り✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日がピークといわれつつある

大寒波到来ですが、

お住まいの地域は大丈夫でしたか?

なりた福祉会周辺は、

雪が舞っていますが

今のところ屋根がうっすらと

白くなった程度ですんでいます✨⛄

 

 

 

そんな最高気温も氷点下の本日は、

最近のデイサービス様子をお届けです💌

 

 

こちらのブログでも

何度か紹介させて頂いてもおりますが、

デイサービスでは定期的に

季節の作品作りを行っています✂✨

↑2022年秋の色紙作り👀

 

 

 

そして現在は2023年冬の色紙作り

皆様励んでいます💪

 

 

雪うさぎ・南天・団子などの

イラストを切ったり…✨

/こまい所が難しいんだぁ!👀\

 

 

切ったイラストや

折り紙で作った寒椿を貼ったり…✨

/この辺りが良いかなぁ?👀\

 

 

お互いの進捗具合を見せ合ったり…❤

/あんたのも素敵だわっ💕\

 

 

途中休憩を交えながら…🍵

/一休みしていました💕\

 

 

和気あいあい夢中になって

作業に取り組んでくださっていますよ❤

 

 

今回の色紙作り

中でも1番のポイントはここ‼

椿のおしべです✨

アップして見ると、おしべならではの

ふわふわが再現されています✌✨

この部分も折り紙でできていますが、

細かいハサミ入れも利用者様が

行ってくださいました‼

スバラシイっ🥺✨

 

 

 

そして早くも完成された方も😊❤

 

\私も完成したから撮って❤/

 

 

毎度お楽しみ頂いている作品作りですが、

今回も喜んで頂けて良かったです😊❤

 

次回は何を作るのか楽しみですね

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

✬過去のブログこちらから