2023/01/31

✬1/31 最近✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は特養みづき&かたくりユニットから

お届けです💌

 

 

なりたの昨日のお昼ご飯は、

醤油ラーメンでした🍜✨

寒かったので、より一層美味しく感じた

入居者様も多かったようです✨

 

そして今日は和風卵焼きでしたよ😋

今日のお昼も美味しく頂けて、

みーんなHAPPYでした👌

 

 

15時のおやつも

小腹が空いたときのお茶菓子も

もちろんペロリです❤

 

 

1日の合間には、ビーチバレーをして

笑顔で体を動かしたり

 

趣味の編み物に励まれたり

 

お花が咲いて笑顔になったり

 

愛犬を愛でたりと

 

皆様変わらず笑顔たっぷりに

お過ごし頂いています😆✨

 

 

 

そして、明日面会予定だったけれど

都合が合わず会えなくなってしまった

ひ孫さん・やしゃごさんへ入居者様から

メッセージも届いていますよ😊❤

/変わりなく過ごしているから\

  /心配しないでね

 

今回は残念でしたが、また次回

是非是非会いに来てくださいね!❤

 

 

それでは今日はこの辺で😊

次回の更新もお楽しみ

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから