2023/02/25

🌟ポエム郡山賀庄:施設紹介🌟

皆さん、こんにちは😊

 

今回は、

なかなか気になるけど見学までは…

と、施設見学をためらってしまう方々や、

ポエム郡山賀庄ってどんなところなんだろう

と、思っていた方々へ向けて

施設紹介を行っていきたいと思います♪

 

外観

住宅街の中にある、平屋の建物です。

 

玄関

玄関前には利用者様手作りの

ポエムの看板が飾られております。

 

お風呂

おひとりずつ入浴する個浴となっております。

浴槽の大きさも家庭と同じサイズの

浴槽で、手すりや台を設置しております。

 

トイレ

施設内にトイレは2か所ございます。

中には手すりも設置してあり、

安心してご利用いただけます。

 

昼食

昼食やおやつは、施設内のキッチンにて

手作りしたものを召し上がっていただいております。

来所した際に、玄関の入り口から

調理の良い香りがしてくるくらいで、

私たち職員が大切にしている

【五感を刺激する】

とはまさにこのことだなと感じられます。

お味も利用者様方よりいつも好評をいただいております😋

 

フロア

ポエム郡山賀庄は、定員10名となっており、

少人数で家庭的に賑やかに過ごせるデイです。

体操はもちろん、みんなで相談をしながら

脳トレをしてみたり、時にはお昼ごはんや

おやつをみんなで作ったりと、

『親戚の集まり』という雰囲気が漂うところが

私たちのお気に入りでもあります。

 

まだまだご紹介したいところが

たくさんあるのですが、載せきれないので(笑)

 

体験・見学等は、随時受け付けておりますので

興味のある方はぜひお気軽にご連絡ください😊💓

 

 

デイサービスセンターポエム郡山賀庄

電話:024-973-8701

担当:豊嶋・熊田

 

 

これまでの

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の

blogはこちらからご覧いただけます。

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の記事