2023/02/23

✬2/23 毎日レクリエーション✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

ショートステイでは、16:30頃~毎日

レクリエーション活動をしています🙌✨

 

 

前半は皆で今日は何の日?をしたり、

好きな食べ物の話で盛り上がり😊

後半はトランプをしたり歌を歌ったり🎤

身体を使ったレクリエーションも

楽しんでいますよ💃💕

 

 

 

ちなみに今週は、

皆様の歌声が聞こえてきたり🥰

/あ~あ♪そぉだよ~🎤\

 

 

床に落とさないように

風船バレーを楽しんだり🥎✨

/それぇっ💨\

 

 

輪っか渡しゲームなどもしました😆✨

楽しく運動ができるので、

皆様集中してゲームを楽しみつつも

にこやかな表情で、

時折笑い声も響かせながら

参加されているので、我々職員も

楽しませて頂いていますよ😙💕

 

 

レクの内容は毎日違うので、

皆様飽きることもなく毎日楽しく

参加してくださっています🙌✨

/いえーいっ💓\

 

 

 

それでは今日はこの辺で😊

次回の更新もお楽しみに

 

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから