2023/03/04

ひな祭り🎎【グループホームアルコート並木】

皆さん、こんにちは!

3日ひな祭りの様子をお伝えします。

 

ひな祭りという事で、お昼にはひな祭り特別メニュー、おやつには桃の花レアチーズケーキをお作りし、召し上がって頂きました🎎

 

~ひな祭りメニュー~

・ちらし寿司

・キャベツと人参のサラダ

・茶碗蒸し

・いちご

・お吸い物

 

 

 

~桃の花レアチーズケーキ~

 

 

 

それぞれ「美味しいね!」「これなんて久しぶりに食べたね。とっても美味しいよ🥰」

「とっても美味しかった、もっと食べたいね😁」と大変喜んで召し上がられておりました。

 

また、お雛様とお内裏様の恰好をして写真撮影やお雛様の歌を歌い過ごしました。

 

 

皆さん、春の訪れを感じつつ、笑顔で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回のイベントも楽しんでいきましょう😊

 

2023年3月4日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤