2023/03/16

✬3/16 お久しぶりです✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

とってもお久しぶりになってしまい、

申し訳ありません🙇🙇🙇💦

 

あっという間に3月も半分が

終わってしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

なりたでお過ごしの皆様は、

今日も笑顔でリハビリや日向ぼっこ、

美味しいおやつを食べたりしながら、

穏やかな時間をお過ごしになられました❤

 

 

お久しぶりな本日は、ショートステイの

ひな祭り会の様子をお届けします💌

 

 

ショートステイでは3/2に

女子だけで雛祭りをしましたよ🎎✨

 

 

まずは職員お手製の2タイプのお雛様を

眺めると、黄色い歓声が上がりました✨

 

\かわいいわぁ💕/

/えーーーーっ!これ手作りなの⁉👀\

 

クオリティーの高さに皆様大感激❤

 

 

せっかくなので、昔を懐かしみながら

ひな祭りの歌を皆で熱唱して🎤😙

/きょーおはたのしいひなまつ

 

 

歌って盛り上がったところ

おやつの時間になりました🍩❤

/ココアワッフル😋\

 

 

雛祭りなのでひなあられ&マシュマロを

プラスで頂きましたよ❤

 

ひっさしぶりのひなあられに、

皆様笑顔が止まりません😊

/おいしーいっ✌\

 

 

 

女子だけのひな祭り、普段の女子会とも

また違ってたまにはいいですね❤

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で😊

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

 

✬過去のブログはこちらから