2023/03/17

■DS希■~物作りイベント~

みなさん、こんにちは😆

暖かい日が増え、春を感じられるようになってきましたね🎵

あと1か月しない内に、桜も咲いてくるでしょう🌸

そんな桜を、一足先に咲かせようという事で、
桜の壁飾り作りをしてみました💖

まずは台紙に折り紙を貼りますが、わざと余白が出る様に貼ります🌝

続いて、千代紙をちぎり、余白を埋める様に貼ります😆

続いて、トイレットペーパーの芯を花びら型に切った物を
貼り付けていきます✋

みなさん、真剣な表情で作業されていました🌟

出来上がった作品と記念撮影📷

「綺麗に出来たね😊」
「部屋のどこに飾ろうかな🎶」
など、楽しそうにお話をされておりました😃

さて、次は何を作ろうかな❓

令和5年3月15日

医療法人社団 平成会
デイサービスセンター 希
菅野 晶太