2023/04/21

希便り~お花見散歩★~グループホーム「希の家」

皆様こんにちは😄

今年は桜の開花が早く、桜の花もあっという間に散ってしまいましたね。

今回は、先日行ったお花見散歩の様子をお届けします🌸

ポカポカした陽気で気持ちが良かったので外に出ると

皆様この笑顔💕

サイコーだね❣ピース✌

満開で綺麗だね~🎵

近くにこんないい所があったのね⤴

木蓮の花も満開です🌸

お昼にはお花見弁当を召し上がって頂きました✨

この筍ご飯美味しいね🎵

好きなものばっかり、ありがとう💕

「お花見なんて久しぶりですごく楽しかった。」「たまに外に出ると気分転換出来て良いね。」

「お弁当も全部美味しかったよ。」等皆様大変満足されていました。

これからも皆様に喜んで頂けることを考え、行っていきたいと思います❣

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blogo/heiseikai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1

次回の更新もお楽しみに😀

ごきげんよう💛

 

令和5年4月20日

医療法人社団 平成会

グループホーム「希の家」渡部